東京はわたしをうつにする。

都内OL、ひとりぐらし。手取り13万の節約生活。うつ、パニック障害と闘い中。

ブログを始めます。

都内OL。一人暮らし。手取り13万。ミーハー。

お笑いが好きで、テレビ・ラジオ大好物。

デジタルアートやモダンアートに興味あり。

料理・写真・音楽・映画が、にわかに好きな一般人。

 

そんな私が、ある日突然、

うつになりました。

 

投薬治療しながらの通勤事情、家事や買い物等の日常生活、

辛くてベットから出ることも、

トイレにも行くことさえ出来なくなる日々について、

(せっかくなので)記録に残してみることにしました。

 

同じことや似たことで苦しんでいる人の

少しでも一助となればと思い、

 

そして未来のわたしのために、

 

ほのぼの書いていこうと思います。